ブログパーツ
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝福のカンパネラ #04「闇の中」
2010年07月24日 (土) | 編集 |
これがリアル肝試し!?
しかし全力で断る! でも可愛い子と一緒なら(ry

未来回帰線未来回帰線
(2010/08/11)
橋本みゆき

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニエスの大大大ファンのおばあさんからの依頼で、温泉晶石を採掘するクエストへ。
偶然ピクニックにやってきたトルティア姉妹でしたが、今回もサルサとゴーレムが崖へ落ちるオチ。ゴーレムカワイソス(サルサは?)

鉱山に入り温泉晶石を発掘する作業が始まるよ。
アニエスがベストポジションを見つけて気分はゴールドラッシュです。

そして偶然見つけた隠し部屋にて光を放つ石が。
一体これが何なのかは不明ですが、オートマタであるミネットたちがみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww状態です。
でも謎の石の正体は今回お預け。大雨による崩落でそれどころではなくなりました。


通路が崩れてレスターとアニエスが2人きりに。
岩の先にいるレスターたちが心配なカリーナですが、アニエスが励まして場を盛り上げてそれぞれ脱出することに。
けど実は・・・ランタンが震えてる手を取って「大丈夫だよ」と励ますレスターさん。
明るく振舞ってる裏で、暗くていつ崩れるか分からず内心怖がっていたアニエスも一安心です。

脱出口を見つけた先は虹の見えるスポット。
自分の怖がりなことを隠していたアニエスでしたが、実はレスターならバレてもいいかなと。
自分の弱いところを見せられる人を見つけることができましたね。


オアシスに戻り、ゆず風呂のように温泉晶石を使っての入浴。でしたが母さんの企みによってレスターとアニエスがバッタリ!
しかもカリーナたちも入りに来てさあ大変。2人が隠れましたが、裸同士で密着したら鈍感属性のレスターもさすがにドキドキ。
でもアニエスは同じ気持ちだと思い、むしろ嬉しかったみたいですね。


カンパネラ屈指の(個人的)萌えシーンであるお風呂ハプニング。
パンチラはないけど下着とお尻はおkってどういうことだww
アニメで見せられると破壊力がぱねぇっす。

次回はミネットのほのぼの回。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2010/07/24(Sat) 13:51 | URL  | ピッコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニエスちゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) わ~い アニエスちゃんお当番回だったあ♪ レスター優しいね(^-^) オ・フ・ロ・だ・と((((((ノ゚?゚)ノ ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚\(゜□゜)/!!! モロおしーり(〃∇〃) さすがエロゲ...
2010/07/24(Sat) 09:19:29 |  のらりんクロッキー
アニエスの大道芸をいつも見てるお婆さんからクエストの依頼。 温泉晶石を取ってきてほしいと。 今回は平和なピクニックって感じですね。 ...
2010/07/24(Sat) 11:12:32 |  SERA@らくblog
アニエスがエルタリアに来てからずっとアニエスの大道芸の ファンであったお婆さんからのクエスト依頼で、温泉晶石を 鉱山にまで取りに来たクランOasis御一行。今回のクエストは 平和的なものなのでピクニック気分。鉱山に到着し、 温泉晶石を探すと、けっこうすぐに見つ?...
2010/07/24(Sat) 12:18:09 |  ゴマーズ GOMARZ
アニーちゃんの当番回
2010/07/24(Sat) 12:33:45 |  記憶のかけら*Next
 アニエス回ですね。そいてお風呂回。
2010/07/24(Sat) 20:23:49 |  つれづれ
第4話「闇の中」です。実質アニエス回。鉱山だけかと思ったら、あのイベントもやってくれた…!
2010/07/24(Sat) 20:59:52 |  日常と紙一重のせかい
アニエスは、ヒロインの中で一番複雑なキャラクタかもしれない。祝福のカンパネラ 第4話 『闇の中』 の感想です。
2010/07/24(Sat) 21:42:16 |  メルクマール
祝福のカンパネラ 第4話。 今回はアニエス回です。 以下感想
2010/07/25(Sun) 00:29:16 |  窓から見える水平線
祝福のカンパネラ #4「闇の中」 アニエス回!! サービスも増量してお送りしますw(ぇ) ―あらすじ― 舞台は海に囲まれた都市国家。 ...
2010/07/26(Mon) 20:55:12 |  Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
