ブログパーツ
--年--月--日 (--) | 編集 |
みつどもえ #01 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
2010年07月04日 (日) | 編集 |
訂正。恐ろしい子恐ろしい子恐ろしい子w
みつどもえ。なんて恐ろしい子!(爆笑して近所迷惑的な意味で)

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまりみつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり
(2010/05/26)
ドラマ高垣彩陽

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
takos.jpgハムスターを飼うことにしたんだじぇ。名前はおっぱい

nodocci.jpgな、なぜそんな名前をつけたのかは聞かないでおきます・・・



takos.jpgおっぱいはすっかり大きくなったんだじぇ。触れると感触がいいんだじぇ

saki.jpgゆ、優希さんのおっぱいが・・・わたし置いてかれてるのかな。

タコスに限ってそれはないw


なぜ誰も止めなかったのだろう。声優におっぱいとかドーテーとかチクビとか言わせるアニメをw
いやいや、アニメ化にGOサインを出した人にGJを言わざるを得ない。久々にアニメで大爆笑しましたよ(´∀`*)
三つ子のインパクトというのももちろんですが、SEとBGMの使い方が秀逸なんでしょうね。

にしても長女みつばの人間椅子にはビックリした。何がスゴイって男の子がものすごく嬉しそうなんだもんw
それだけみつばのSセンスがスゴいのか、その男の子のMっぷりがスゴいのかw

次女ふたばは小学生、いや人間離れした力の持ち主。
そんな子が素手で矢部先生の股間を狙っている。確かに性転換させる気満々だろww
しかもおっぱいが大好きらしい。

三女ひとはは、わら人形を持たせたら確実に人を葬り去ることができそうw
でもいつも持ってる本は実はエロ本。一体どんな気持ちでエロ本をじろじろ見ているのか気になる^^;


でも矢部先生のハムスターを1番気に入る可愛い面も・・・なぜチクビと名付けたのかw
ただチクビがみんなに浸透していった結果が変態学級化。こんなシリアスなBGMでチクビチクビ連呼連呼されたら感動させる気ないだろww
矢部先生もクラスが団結してうる姿に感動して、チクビ連呼に違和感もってないしヽ(゚∀。)ノウェ

下ネタは多いけど映像面でいやらしいところはなし。クレヨンしんちゃんみたいな感覚と言えますね。
久々にギャグアニメで衝撃を受けました。たぶんハレグゥ以来かな?
てか何気に作画がいいんだよね、もっと他のところに回してあげてよw
テーマ:みつどもえ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャラ多いよ!(笑) この人数でダンスとか、OPがんばりすぎです(^^; 初の担当になったクラスはいきなり大乱闘(笑) 「なんでもバ...
2010/07/04(Sun) 11:58:26 |  SERA@らくblog
「私のちくびを!みんなが弄ぶから!」 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る
2010/07/04(Sun) 12:06:29 |  狼藉者
スタンド・アローン・コンプレックス - Stand Alone Complex -
2010/07/04(Sun) 12:26:48 |  物理的領域の因果的閉包性
小学校。
2010/07/04(Sun) 12:31:40 |  本隆侍照久の館
みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 脚本:あおしまたかし 絵コンテ・演出:太田雅彦 作画監督:大隈孝晴 1・...
2010/07/04(Sun) 12:39:33 |  Welcome to our adolescence.
日本一似てない三つ子の脅威―
2010/07/04(Sun) 14:37:32 |  wendyの旅路
今期一番の期待アニメ! 初回から面白過ぎる!
2010/07/04(Sun) 16:45:37 |  マナヅルさん家
嵐が如く。
2010/07/04(Sun) 18:28:26 |  ミナモノカガミ
夢色の恋(2010/08/11)アツミサオリ商品詳細を見る 全く似ていない三姉妹を中心に教師が振り回されっぱなしな話でした。ロリコン・アニメとか聞き...
2010/07/04(Sun) 19:33:23 |  破滅の闇日記
凄いアニメだ!
2010/07/04(Sun) 20:38:53 |  記憶のかけら*Next
【丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!】 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-01-09おすすめ度:クチコミを見る 日本一似ていない小学生の三つ子のお話です~♪ 
2010/07/04(Sun) 21:37:24 |  桜詩~SAKURAUTA~
キミを狙う視線
2010/07/04(Sun) 21:41:35 |  穹翔ける星
新任教師、矢部っち。 CV:下野紘 激しく納得www いやあ、ヒロくん以外矢部っち考えられんわ(^_^;) メインの女性陣はまじぽか+スフィアって感じかな。 1話でスフィア3人出演かよ。美菜ちゃんもゲストでどっか出そうだな。 丸井三姉妹、長女からみつ?...
2010/07/04(Sun) 22:19:11 |  のらりんクロッキー
念願叶って小学校の先生になった新任教師の矢部智。担当するのは 6年3組。心躍らせ、教室へ向かうと、そこにはカオスな世界が 待っていた・・w そして、6年3組のカオスワールドを作り上げているのは クラスにいる三つ子の丸井3姉妹・・・ 矢部は戦慄の恐怖を体験す...
2010/07/05(Mon) 11:17:30 |  ゴマーズ GOMARZ
みつどもえ 第01話(新) 『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』 ≪あらすじ≫ 新任教師・矢部は、赴任先の小学校でいきなり一つのクラ...
2010/07/05(Mon) 19:23:07 |  刹那的虹色世界
